人間関係に役立つ🌈前向きな自分作り、ツイートバックナンバー

恋愛、婚活、人間関係に役立つ🌈前向きな自分作り

いい恋愛!?

 

f:id:na7coroby8oky:20220705231322j:image

“いい恋愛”とはあなたがあなたであることが幸

せで、そのままのあなたを受け止め支えてくれ

る、思いやりあえる関係を築け心が満たされ、

愛にあふれさらに優しくなれたりあなたらしく

なれたりするものです。パートナーがいること

で元気になれて、なんでも頑張れる!良質のエ

ネルギーに満ちるものです。

 

テレビ番組で、“愛が奇跡を起こす”など再現ド

ラマで放送していることがあります。

その話の中では、昏睡状態で眠り続けたままの

妻に、夫が毎日、『話しかけたり』『好きな曲

をかけたり』『手を握ったり』続けていたら何年かぶりに奇跡の回復を見せたというお話。愛

の奇跡のパワーは存在します。

 

相手に大切にされること、それからこちらを思

う相手に心配させたくないこらこそ自分も相手

も大切に思い、また自分も自分を大切にする事

が、どんなことなのか、それがどんなに素晴ら

しいことなのか、わかってくるので、一度でも

そういう真実の恋愛をすると、その人以外とは

付き合えなくなる。不本意な恋など手にしよう

とも思わなくなるのです。

いい恋愛を知っている人は、次もまたいい恋愛

をできるようになっていたり、ひとりの人と長

く良い関係を築くことがうまくなるのです。