人間関係に役立つ🌈前向きな自分作り、ツイートバックナンバー

恋愛、婚活、人間関係に役立つ🌈前向きな自分作り

愛は本物?

f:id:na7coroby8oky:20220702135843j:image

愛している気持ちに自信があるとき、エゴは顔

を出すこともなく、駆け引きや小細工も消え、

彼を何かかしらの作戦で試すこともありませ

ん。もしも、そんなことばかりしているとした

ら、本当には愛しているとは言えないことでし

ょう。そんなことばかりしているうちは、愛さ

れる自信がなどないはずですから。

 

愛は本物になればなるほど、エゴが顔をひっこ

め、どこかに消えさり、ただ相手が笑顔でいて

くれることや、今日も元気でいてくれること

や、相手が何の心配もなく毎日を過ごせること

を、何をおいても望む気持ちでいるものです。

 

本当に好きな人と出逢い、心から愛する事がで

きる自分でいられるようになると、自分の中に

幸せが広がるばかりでなく、相手からもその反

応が自然に返ってきて、感動が現象を幸せサポ

ートするので、いいことだらけになるのです。