人間関係に役立つ🌈前向きな自分作り、ツイートバックナンバー

恋愛、婚活、人間関係に役立つ🌈前向きな自分作り

感謝することで気持ちの切り替わり

f:id:na7coroby8oky:20220706231255j:image

恋愛は1人でする事はできません。相手があっ

てこそ成り立つものなのです。例えば、誰かに

聞いても、『絶対にその人が悪いよね』となる事が

あったとしても、その人を惹き寄せてから、付

き合いを続けて、そのような結果になるまで、

自分が関わっていたということも、また事実な

のです。

 

感謝することで気持ちが切り替わり運気を上げ

てみましょう。逆に考えるといつまでも、責め

て、嘆いて、悲しんでいたら、気持ちは変わら

ず運気は上がりません。感謝は声に出してもい

いですし、心の中で言うだけでもいいのです。

自分が素直にどう思うかが大切です。

 

感謝をするともうすでに過去の恋愛とか、相手

に対する執着が、その瞬間に消えます。『執着

がなくなる』と心の中のつっかえが消えるから

スッーと新しいエネルギーが入ってきやすくな

ります。例えばつっかえ(ゴミ)がホースの中

に詰まっていたらスムーズに水は流れません。

それを取った瞬間、サッーとお水が流れてきま

す!

 

障害がなくなったとき、エネルギーが通り、新

しいエネルギー(新しい人、新しい出来事)が

どんどん入ってきやすくなります。

 

新しい恋にも出逢いやすく、うまくいきやすく

なるということなんです。あまり現実が見え

ず、失恋を○年も引きずっているとチャンスを

見逃してしまいます。