人間関係に役立つ🌈前向きな自分作り、ツイートバックナンバー

恋愛、婚活、人間関係に役立つ🌈前向きな自分作り

もう一度会いたい

f:id:na7coroby8oky:20220703011854j:image

魅力、価値は精神的な部分が大きく影響しま

す。『この人といると自分がホッとするし、心

がくつろげる』『この人と会うたびに元気にな

って、仕事もどんどんやる気になる!』『なん

だか知らないけど、この人いると幸せに思う』

『とにかく愛して放っとけない』などと感じた

時に、魅力や価値を感じます。

 

人は、好きな人と会えるのが嬉しいものです。

好きな人にもう一度会いたいと思いすぎるとお

かしな言葉を選択して伝えてしまうことがあり

ます。例えば『また会えますか?』『今度いつ

会えるかわかりませんよね』と悲しそうに顔を

曇らせ苦しさをアピールすると相手を苦しめて

いるかも知れません。逆効果にならないように

心地よくさわやかに伝えていくことを心がけま

しょう。

 

もう一度会いたいなら、ただ『私はあなたと会

うたびに嬉しいんですよ』『あなたと会えると

元気になれてお仕事頑張れちゃうんです』とあ

なたの素直な気持ちを明るく前向きに伝えるだ

けなのです。