人間関係に役立つ🌈前向きな自分作り、ツイートバックナンバー

恋愛、婚活、人間関係に役立つ🌈前向きな自分作り

愛されたい?

f:id:na7coroby8oky:20220705164800j:image

 

他人が『やめたほうがいいよ』と言えば言うほ

ど、本人は頑なになったり、しがみついていた

い何かがあればあるほど真実を隠そうとするか

らです。例えばその隠された真相とは、彼がひ

どい仕打ちをした時にだけ見せる一瞬の優しさ

がある。その言葉を聞きたいばかりに彼のひど

さを許している。

 

『自分もふつうに愛されて大切にされたい!』

と言う思いを“誰かのアドバイスもなく”自分の

感覚や本音の気持ちとして心の底からそう思っ

た時なのです。そう自覚できて初めて、その人

は、自分の中の恋愛力を高めるエネルギーが

変わってきて、次にはもうそういう恋愛パター

ンを惹き寄せなくなるのです。

 

辛い経験のあと、どうしたいかは、自分が選択できるのです。その恋愛は、決して呪われた運

命でも神様が与えた罰でもなく、あなたの思考

が当然のように惹き寄せた結果ということを理

解するのです。