人間関係に役立つ🌈前向きな自分作り、ツイートバックナンバー

恋愛、婚活、人間関係に役立つ🌈前向きな自分作り

待つ価値

f:id:na7coroby8oky:20220705164613j:image

 

心という空間は、空になると寂しくなり、満たそうとする働きが起こります。あったはずのものがなくなったことのせいで、寂しくなり、意

識して求められるようになります。ここからが

実りある恋のはじまりです。

 

相手の心がこちらに向いてくれるのを気長に待

つというもの、自分にとってのステキな恋愛

を、叶えるためには、大事な期間です。

 

『いつまで待てばいいの?』と思い悩んでいる

時、待つ事を楽しめるかどうか待つことが苦し

みになった時、相手に対する気持ちは、その時

から続かないのではないでしょうか。待ってい

ても手に入る価値がある。本物の相手だとした

ら、期間や形にとらわれず挨拶続けています。

 

待てるくらい大切な人柄とは、信じることかで

きる人なのです。一生かけてもそばにいる価値

のある人だと自分の相手への気持ちがほんもの

であることも信じる事ができます。

 

とても欲しくて手に入れたい価値のある品物が

あるとき、オーダーしてから、手に入れるまで

何ヶ月待ちの状態になっていたとしても手に入

った日のことを想像して喜んでワクワクしてま

す。それは、“待つ価値があるから”