人間関係に役立つ🌈前向きな自分作り、ツイートバックナンバー

恋愛、婚活、人間関係に役立つ🌈前向きな自分作り

何かが変わるキッカケ

f:id:na7coroby8oky:20220706164426j:image

倦怠期、マンネリを乗り越えるには不安、愚

痴、文句、ケンカと横にいる相手に意識を向け

るのではなく、自分を高めるために意識を向け

てエネルギーを送ると魅力となり、あの頃のよ

うに戻り、新鮮な気持ちにさせてくれます。

 

誠実な人、心から愛してくれている人といた

ら、そんなに心をかき乱されたり、嫉妬で怒り

狂わせることはありません。むしろ、安心させ

てくれます。

 

嫉妬心をわざと掻き立てることを執拗にする相

手は考えものです。

 

心の平穏を得られる恋が長続きします。

 

過去から現在において、解決されていないネガ

ティブで重たいエネルギーはあなた自身やあな

たの関わる人生のあらゆる領域によくない影響

を及ぼす『障害物』になってしまうのです。

 

『それらはすでに終わったことである』という

認識を持ち、新しい人生を生まれさせる準備を

することが大切です。

 

どんな出来事でも、何かしらの宝物のしるしを

刻んでいるはずなので辛かったことや痛みの中

にも成長があり、人生の飛躍に繋がります。

 

何かが変わる人生のキッカケとなります!!