人間関係に役立つ🌈前向きな自分作り、ツイートバックナンバー

恋愛、婚活、人間関係に役立つ🌈前向きな自分作り

恋愛は楽しんだものの勝ち

恋愛は「結果がすべて」という成果主義とは違います。

多くの人が結果ばかりに着目しますが、結果はあくまで恋愛の一部にすぎません。

もちろん結果も大切ですが、それ以上に大切なのは、自分の心が楽しんでいるかどうかです。

恋愛の成否は、自分の心が楽しんでいるかどうかで決まります。

楽しんでいなければ、どんな結果でも失敗です。

楽しんでさえいれば、どんな結果でも成功です。

周りの環境は、コントロールできる範囲が限られていますが、自分の心の状態は、自由にコントロールできます。

 

今の恋愛を、とにかく楽しみましょう。

周りがなんと言おうと、気にする必要はありません。

自分の恋愛の成功と失敗は、自分の心が決めることです。

嬉しいことや楽しいことだけでなく、照れることも、悩むことも、恋愛のすべてを楽しみましょう。

楽しむことさえできれば「恋愛が成功している」と言えます。

恋愛は、楽しんだものの勝ちなのです。