人間関係に役立つ🌈前向きな自分作り、ツイートバックナンバー

恋愛、婚活、人間関係に役立つ🌈前向きな自分作り

本気

本気という言葉は、今まで聞いたり、言ったりしてきてますよね。

 

改めて、調べてみますと、

『冗談ではなく、心からそう思っていること』

 

言葉の意味は、わかっている方は、ほとんどだと思いますが、本気を継続して実践できている人は、だいぶ少なくなっている傾向にあります。

 

何かに一生懸命に打ち込んでいる人は、輝いている!

『本気になりたい』そう思った時が変わるチャンス! 思い立ったが吉日!

本気になるには?

ある日、ある時 突然 少しでも、あれいいなぁ、羨ましいなぁ、欲しいなぁ、やってみたいなぁ、、ああなりたいなぁ、、、という気持ちを感じたら

最初の一歩を踏み出しましょう!

まずやってみよう!

なりたい自分と期限をイメージして!